HOME うめジャムのこと ライブインフォメーション メンバー紹介 動画 ライブレポート
12月8日土曜、ホリデーネクストでの 『うめジャム』LIVE楽しんできました!
今回はもぅ…なんか感無量。

YouTubeを観て大阪から わざわざ足を運んでくださった方、Twitterで繋がって来てくださった方、
先日会ったばかりなのに来てくださった方…
そしていつもハシゴしてでも来てくれたりLINEとかココとかで応援いっぱいくださる方々。
LIVEは間に合わなくともいつも笑顔で接してくださる方々。自分もLIVEなのに応援くださる方々。
なんかもぅ胸いっぱいでした。

なんかこの胸いっぱいな気持ちを目一杯な気持ちで伝えたい…
と立ったステージでズレるヅラw ガンマさんいつもこの状態なんや!!と心の中で思っていました。
どうしよう、取れちゃう。ジュディマリYUKIちゃんの、ファイナルステージの衣装&格好したのに…
どうしようって。

一度ステージ傍にハケて、スタッフのお姉さんに相談。
どうしようヅラがかぶり直せないの、取ってしまっても大丈夫?可愛い?
お姉さん『はい、可愛いです!』

心優しいお姉さんの言葉に、すぽーんとヅラを取って再度ステージに上がってからはもっと、なんか思いっっ切り楽しんじゃった!最高!そうだ、楽しんじゃえばいいんだ♫って なんかすごくすごくすごーく楽しかった!!
それが伝わってたら幸いです。笑

とにかく皆様、ありがとう(*^^*) あっ、主催タケさんありがと←w